| 知識王にて、「答え」での返事が出来ません |
| フィリー_rua | 05/04/10 14:08 |
とある質問に対して、答えを作成したのですが…書き込みされずに終わってしまうのです。
質問の文章やら、答えの文章やらの↓のほうにある青い枠に囲まれた
Reply(返答する)ってボタンを押し、文章を書きます。
最後に書き込みボタンを押します。
すると、なぜか文字化けしたような文章と「OK」のボタンが出て、それを押すしかなくなるので押す。
そのあと、書き込みされたかチェックすると…されていない_| ̄|○||
何度もやりましたが、結局この繰り返しでした。;;
もちろん、再起動、再ログインなどもやってみましたがダメでした。
回答する側でこんな質問をして、本末転倒ではありますが…
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
| fey_rua 様の答え |
| fey_rua | 05/04/10 14:29 |
セキュリティソフトとかファイアウォールのためと思われますので、一時的に無効化するか、例外処置に設定すれば良いのではないでしょうか。
| フィリー_rua 様の答え |
| フィリー_rua | 05/04/10 14:54 |
テストで、返答してみます
ありがとうございました~^^ 出来ました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9400 | ||
| +4 | 8937 | ||
| +5 | 14136 | ||
| 9990 | |||
| +11 | 12651 | ||
| 9034 | |||
| +5 | 15279 | ||
| +9 | 10226 | ||
| +1 | 11657 | ||
| +1 | 12544 | ||
| +7 | 11532 | ||
| +5 | 12052 | ||
| 10226 | |||
| +1 | 14756 | ||
| +2 | 14254 | ||
| +6 | 11587 | ||
| 15090 | |||
| 9111 | |||
| +2 | 8924 | ||
| 8076 |