| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10057 | ||
| +5 | 10057 | ||
| 10056 | |||
| 10056 | |||
| +4 | 10055 | ||
| 10054 | |||
| +1 | 10054 | ||
| +5 | 10053 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +5 | 10052 | ||
| +3 | 10051 | ||
| 10050 | |||
| 10049 | |||
| +1 | 10049 | ||
| +12 | 10047 | ||
| +3 | 10047 | ||
| +2 | 10046 | ||
| +2 | 10046 | ||
| 10045 | |||
| +1 | 10045 |