| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10064 | |||
| +5 | 10064 | ||
| 10063 | |||
| 10063 | |||
| +9 | 10063 | ||
| +3 | 10062 | ||
| +1 | 10061 | ||
| 10061 | |||
| +4 | 10061 | ||
| +1 | 10060 | ||
料理 ここまでしてなぜ料理スキルをgetできないのでしょうか? +6 |
10060 | ||
| 10059 | |||
| +6 | 10059 | ||
| +4 | 10059 | ||
| +3 | 10059 | ||
| +1 | 10059 | ||
| 10059 | |||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +5 | 10057 |