| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10101 | ||
| 10100 | |||
| +3 | 10100 | ||
| +2 | 10100 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +1 | 10099 | ||
| +1 | 10098 | ||
| 10098 | |||
| +3 | 10097 | ||
| +1 | 10097 | ||
| +1 | 10097 | ||
| +2 | 10096 | ||
| 10096 | |||
| +2 | 10096 | ||
| +15 | 10095 | ||
| 10095 | |||
| 10095 | |||
| 10094 | |||
| +1 | 10093 | ||
| +3 | 10093 |