| 作曲EからDに上げるのに・・・ |
| 雫姫_mar | 05/04/10 13:44 |
作曲をEからDへ上げるのにトレーニングがまだ終わっておらず上げられなくて
本を探しても見つからず上げられないのですがトレーニングを完了するためには
何をすればいいんですか?![]()
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/10 13:47 |
本を読むんですよ。
アイラが販売しているへレンヌと学ぶ作曲教室を買ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8047 | |||
| +1 | 8044 | ||
| 8027 | |||
| 7984 | |||
| 7942 | |||
| +3 | 7891 | ||
| 7857 | |||
| +7 | 7855 | ||
| +2 | 7851 | ||
| +3 | 7819 | ||
| +5 | 7809 | ||
| +1 | 7786 | ||
| +4 | 7778 | ||
| +2 | 7754 | ||
| +3 | 7733 | ||
| 7731 | |||
| 7697 | |||
| +1 | 7688 | ||
| +1 | 7647 | ||
| +2 | 7612 |