| 作曲EからDに上げるのに・・・ |
| 雫姫_mar | 05/04/10 13:44 |
作曲をEからDへ上げるのにトレーニングがまだ終わっておらず上げられなくて
本を探しても見つからず上げられないのですがトレーニングを完了するためには
何をすればいいんですか?![]()
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/10 13:47 |
本を読むんですよ。
アイラが販売しているへレンヌと学ぶ作曲教室を買ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9394 | ||
| +4 | 8929 | ||
| +5 | 14122 | ||
| 9970 | |||
| +11 | 12649 | ||
| 9016 | |||
| +5 | 15277 | ||
| +9 | 10206 | ||
| +1 | 11638 | ||
| +1 | 12542 | ||
| +7 | 11530 | ||
| +5 | 12040 | ||
| 10212 | |||
| +1 | 14748 | ||
| +2 | 14254 | ||
| +6 | 11587 | ||
| 15086 | |||
| 9109 | |||
| +2 | 8908 | ||
| 8068 |