| ログインしたら・・・ |
| エリベス | 07/10/22 11:02 |
たった今ログインしてキャラ選択してワールドに接続中(?)のコマンドが出てINできたかと思えばすぐに接続が切れてディスプレイに戻ります・・・いつものようにご迷惑おかけしますとかでるかとおもったらそういうのも一切出てこなくてINできなくて困ってます。ほかにこんな経験した方はいらっしゃらないでしょうか?いたり、解決法がわかるのであれば教えてもらいたいですお願いします
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 07/10/22 11:49 |
え~、と…状況は理解できてもご自身が使用中のPCスペックを記載して頂かないことには、誰も何もお答えの仕様がありませんので悪しからず。
次に、他にこんな経験した方は~、と聞くよりもまず様々自身で検索するなどしてみてから、それでも答えを得られなかった場合に限り、ご自身のPCスペックを掲載の後に改めて質問をお願い致します。
| 答えの出所 | まずは自力で調べる所からb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14040 | ||
| +1 | 14039 | ||
| +1 | 14038 | ||
| 14037 | |||
| +1 | 14034 | ||
| +1 | 14034 | ||
| 14034 | |||
| 14034 | |||
| 14034 | |||
| +1 | 14034 | ||
| +1 | 14032 | ||
| +5 | 14032 | ||
| +1 | 14032 | ||
| +1 | 14031 | ||
| 14030 | |||
| +1 | 14030 | ||
| +6 | 14028 | ||
| +1 | 14028 | ||
| +12 | 14027 | ||
| 14026 |