| スイトゥー川 |
| ウアルダ | 07/10/14 04:56 |
スイトゥー川はどうやって渡ればいいのですか(その他の川の渡り方も出来れば教えてください)
| アレッツ_cic 様の答え |
| アレッツ_cic | 07/10/14 08:48 |
ケナイサバンナ&パンタイ沼地へ行くには、コール村東側に
川を横断するカバがいるので、それに乗ると対岸へ渡れます。
ラッパ&エルケ滝へは、ラテール高山西の上流、NPCがいる所から
イカダを作り川を下って、分かれ道から右に流れると行きます。
…それか、飛行ペットに乗ってひとっとびw
川はエリアの境界となっているので、基本的には
エリアの繋ぎ目以外は渡れませんね。
| ウアルダ 様の答え |
| ウアルダ | 07/10/15 12:50 |
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15867 | ||
| 15867 | |||
| +1 | 15867 | ||
| +10 | 15866 | ||
| +2 | 15866 | ||
| +4 | 15862 | ||
| +1 | 15862 | ||
| 15861 | |||
ユーザーサポート マビノギ実行中に何の前触れも無くフリーズします +9 |
15861 | ||
| +3 | 15860 | ||
| +3 | 15859 | ||
| 15858 | |||
| +1 | 15858 | ||
| +2 | 15856 | ||
| +3 | 15854 | ||
| 15854 | |||
| +3 | 15851 | ||
| +2 | 15851 | ||
| +1 | 15850 | ||
| +8 | 15850 |