| スイトゥー川 |
| ウアルダ | 07/10/14 04:56 |
スイトゥー川はどうやって渡ればいいのですか(その他の川の渡り方も出来れば教えてください)
| アレッツ_cic 様の答え |
| アレッツ_cic | 07/10/14 08:48 |
ケナイサバンナ&パンタイ沼地へ行くには、コール村東側に
川を横断するカバがいるので、それに乗ると対岸へ渡れます。
ラッパ&エルケ滝へは、ラテール高山西の上流、NPCがいる所から
イカダを作り川を下って、分かれ道から右に流れると行きます。
…それか、飛行ペットに乗ってひとっとびw
川はエリアの境界となっているので、基本的には
エリアの繋ぎ目以外は渡れませんね。
| ウアルダ 様の答え |
| ウアルダ | 07/10/15 12:50 |
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11660 | |||
| 16567 | |||
| 9477 | |||
| 11775 | |||
| 7165 | |||
| 12433 | |||
| 28972 | |||
| 15859 | |||
| 12262 | |||
| 9128 | |||
| 10423 | |||
| 9262 | |||
| 13631 | |||
| 15856 | |||
| 7612 | |||
| 7551 | |||
| 8823 | |||
| 12917 | |||
| 15201 | |||
| 9222 |