| スタミナ回復楽譜について |
| しのっち | 07/10/11 23:53 |
既出だったらごめんなさい;;
長時間演奏できるスタミナ回復演奏楽譜を作ったのですが、何度作っても、途中で演奏が終わってしますのです。
マナ回復やその他の楽譜は長時間演奏できますが、同じ内容で作ったはずのスタミナ回復だけ途中で演奏が終わるのです;;
コレは不具合?それとも仕様?どうなのでしょうか・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10844 | |||
| +6 | 10844 | ||
| 10843 | |||
| +2 | 10843 | ||
| +5 | 10842 | ||
| +1 | 10839 | ||
| 10838 | |||
| +1 | 10837 | ||
| +1 | 10835 | ||
| +1 | 10832 | ||
| 10831 | |||
| +3 | 10831 | ||
| 10829 | |||
| +7 | 10829 | ||
| +1 | 10827 | ||
| 10827 | |||
| +3 | 10826 | ||
| +10 | 10825 | ||
| +11 | 10822 | ||
その他 マビノギに合ったPCか診断してもらえないでしょうか・・・ +1 |
10821 |