| 正常終了 |
| doonn | 07/10/09 01:41 |
マビノギをやっていると少したってから
前回の接続が正常終了しませんでした
30秒何とか
と出て勝手にパスワードとIDを入れる画面に戻ってしまうのですがどうしてでしょうか??
パソコン初心者でわかりません。
よろしくおねがいします☆
| エリュメ_rua 様の答え |
| エリュメ_rua | 07/10/09 03:45 |
ネットをやっていると、稀に回線が切断されてしまう事があります。
回線の問題であったり、PC内部での問題であったり、と原因は様々ですが、こういった現象をネットゲーム等では「落ちる」などと言います。
つまり恐らくは、単にdoonnさんはプレイ中に「落ちて」しまった、というだけの事だと思います。
短時間の間に頻繁に起こるようなら、回線・PCになんらかの問題がある可能性がありますが、そうでないのなら、あまり気にする事はないです。
ネットゲームなどでは、プレイ中に落ちてしまうことは良くありますから。
パーティーなどを組んでいたときに落ちてしまった場合は、ログインしなおした後、メンバーに一言「落ちちゃった~、ごめんね~」くらいの挨拶を入れる方が良いです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17136 | |||
| 6265 | |||
| 13049 | |||
| 13310 | |||
| 9484 | |||
| 13697 | |||
| 14730 | |||
| 10836 | |||
| 16266 | |||
| 9684 | |||
| 8811 | |||
| 7954 | |||
| 9630 | |||
| 11733 | |||
| 8346 | |||
| 15337 | |||
| 17404 | |||
| 26744 | |||
| 13260 | |||
| 9413 |