| デザインコンテストについて |
| 麻美_cic | 07/10/04 20:51 |
こんにちは。
今年も一応のところ応募してみようと思うのですが、私の理解力が足りないのか、説明がよくわからず、色を必ず塗って応募しなくてはならないのか、塗らなくてもよいのか、よくわかりません。
知っている方や、1度採用された方などのお答えをお待ちしております。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/10/04 21:24 |
「細かい彩色の設定は必要ない」との事ですので、必ずしも色付きでなければダメという事はないようです。
色無しの場合は審査員側で配色箇所を設定するんじゃないかな?
個性を主張したいのであれば、色付きで配色箇所を設定して応募した方がいいと思います。
何はともあれ「問い合わせは日本マビノギ公式HPサポート案内をご覧下さい」と書かれてますから、
そちらで聞いた方が確実でしょう。
| 答えの出所 | デザインコンテストの注意事項の欄 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6116 | |||
| 11036 | |||
| 12068 | |||
| 9278 | |||
| 15867 | |||
| 15833 | |||
| 10279 | |||
| 10871 | |||
| 18478 | |||
| 9132 | |||
| 12711 | |||
| 10672 | |||
| 12579 | |||
| 7311 | |||
| 13480 | |||
| 17958 | |||
| 16512 | |||
| 9546 | |||
| 8130 | |||
| 11889 |