| マルコムのランダムボックスについて |
| 亜羅_mor | 07/10/02 06:54 |
あれはどうやって手に入れたらいいんですか?マルコムの店にいってもないのですが・・・もしかして課金とかをしなければ手に入らないものなんですか?
| 雪映 様の答え |
| 雪映 | 07/10/02 08:33 |
公式のサイトをよく見れば分かる程度の内容だと思うのですが…;;
取り敢えず、あれはアイテムショップで購入するタイプの有料アイテムになります。
購入にはネクソンポイントが必要です。
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/10/02 17:19 |
ネクソンポイントで買えるものですね。
マルコム、アレクシーナ、オスラ、シモンなどのランダムボックスがあり1つ100ポイント(100円)です。
もちろんアタリハズレもあります。
たとえばマルコム箱ならば、トークコック服などがアタリ、ジャガイモのクワ図面などがハズレにはいります。
ちなみに自分は両方でました^^
| 卍優香卍 様の答え |
| 卍優香卍 | 07/10/08 12:37 |
課金です。
公式HPにはコーナーとして無いのですが
ゲーム画面の右下のSHOPの所で1個100円にて販売してあります。
| 答えの出所 | 短文ですいませんorz |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10127 | |||
| 13679 | |||
| 16240 | |||
| 8780 | |||
| 7928 | |||
| 11079 | |||
| 9330 | |||
| 10320 | |||
| 13492 | |||
| 17976 | |||
| 16556 | |||
| 16072 | |||
| +1 | 9749 | ||
| 13840 | |||
| 21915 | |||
| 12711 | |||
| 10007 | |||
| 9295 | |||
| 9172 | |||
| 9601 |