| チャージされない~(T0T) |
| あー_tri | 07/09/20 07:17 |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
| ヤノト 様の答え |
| ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
| 答えの出所 | 個人の考え |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11300 | |||
| 8821 | |||
| 13762 | |||
| 9753 | |||
| 13508 | |||
| 8833 | |||
| 8563 | |||
| 7321 | |||
| 7029 | |||
| 8165 | |||
| 7986 | |||
| 11901 | |||
| 11902 | |||
| 12458 | |||
| 5236 | |||
| 10032 | |||
| 12274 | |||
| 10335 | |||
| 13473 | |||
| +1 | 8962 |