チャージされない~(T0T) |
あー_tri | 07/09/20 07:17 |
18日にファミマで1000円払いました。なのに2日経ってもチャージされません!NEXONのホームページではチャージされてますが、マビでは商品を買えないんです(T0T)
わかる方教えてください
ヤノト 様の答え |
ヤノト | 07/09/20 08:19 |
とりあえずNEXONにメールするしかないのでは?
まず、この問題は一般のプレイヤーには解決は無理でしょう
答えの出所 | 個人の考え |
ENANON_cic 様の答え |
ENANON_cic | 07/09/20 10:17 |
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
これでポイントがチャージされているのなら、十中八九、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDと、チャージをしたネクソンIDが違っていた、という事になる。
ちなみに規約により、いかなる理由があれどネクソンID同士でのポイント移行は不可能。
しかし、仮マビノギIDからキャラカード等を「プレゼント」する事は可能。
また、現在使っているマビノギIDが登録されているネクソンIDが解らなくなっても、商品購入の確認画面にある「NEXONポイントチャージ」(サイト左側にある「ポイントチャージ」ではなく)からチャージすればOK。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
7360 | |||
7340 | |||
6153 | |||
5682 | |||
6608 | |||
6704 | |||
9825 | |||
10381 | |||
10494 | |||
4154 | |||
8686 | |||
10888 | |||
8893 | |||
11162 | |||
+1 | 7552 | ||
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
14867 | ||
7356 | |||
13421 | |||
+6 | 5041 | ||
13776 |