| ショートカットキースロットが |
| モカコ | 07/09/18 19:52 |
ショートカットキースロットの1と2の切りかえが
キーボードのシフトとタブキーで出来ません。
いつもクリックして切り変えているんですが、
他のショートカットは正常です。
なにが原因があるのでしょうか?
分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/09/18 20:33 |
チャットウィンドゥを開いているとショートカットで切り替えできないのですよ(´・ω・`)
| モカコ 様の答え |
| モカコ | 07/09/20 21:33 |
ありがとうございました>< やってみたらできました。
これっていちいちチャットウィンドウを閉めないといけないとなるとものすごく使いにくいですね^^;
今までどうり、クリックのほうが自分では使いやすそうです。
教えていただいてありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14756 | ||
| +2 | 14751 | ||
| +1 | 14747 | ||
| +5 | 14716 | ||
| +4 | 14699 | ||
| +8 | 14684 | ||
| +5 | 14674 | ||
| +2 | 14649 | ||
| +3 | 14649 | ||
| 14644 | |||
| +1 | 14617 | ||
| 14610 | |||
| +3 | 14607 | ||
| 14602 | |||
| +2 | 14598 | ||
| +1 | 14594 | ||
| +1 | 14591 | ||
| +6 | 14580 | ||
| +1 | 14572 | ||
| 14552 |