| 飛行ペットについて |
| 亜羅_mor | 07/09/18 13:36 |
探してみたのですがなかったので質問します
飛行ペットのサンダーバードはいくらぐらいしますか?
聞いた話だと韓国サーバー1154円で日本サーバーでもこういう値段になるらしいのですが・・・・
知ってるのに質問とかするなとか思うと思いますが
本当の値段を知りたいんです・・・
それとサンダーバードは二人乗り用なんですか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/09/18 13:44 |
明後日まで待て。
正式発表前に答えられる奴はどこにもいない。
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/09/18 14:40 |
値段を正式発表前に答えれる人なんて社員くらいしか居ないわけだが・・・・
サンダーバードは二人乗りですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13881 | ||
| +2 | 13880 | ||
| +2 | 13879 | ||
演奏 Windows7(64Bit)における演奏のずれについて +2 |
13879 | ||
| 13879 | |||
| +2 | 13878 | ||
| 13878 | |||
| 13878 | |||
| +5 | 13877 | ||
| +1 | 13876 | ||
インストール ,起動 ログインできません(サーバとの接続が切れました) +3 |
13875 | ||
| +1 | 13874 | ||
| +3 | 13873 | ||
| +2 | 13873 | ||
| 13872 | |||
| +4 | 13872 | ||
| +5 | 13872 | ||
| +3 | 13869 | ||
| +1 | 13869 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13868 |