| 弓のターゲット |
| 琶流 | 07/09/18 04:04 |
先週のアップから弓のターゲットの仕様が変わってしまったのかとても遣い難く困っております。
今までは最初にターゲットした敵から別の敵をクリックした後、
スペースを押せばターゲットのサークルが移動していたのですが移動しなくなっており、
スペースを押しても最初の敵にサークルが残ったままで直接敵をクリックしないと弓が撃てません。
(Ctrlを押して出る点線のサークルではありません。)
現状Ctrl+Tabでターゲットを切り替えてやってますがやはりやりにくいです。
これは仕様変更と見て受け入れ慣れるしかないのか
またはこれは自分だけじゃなく同じ境遇の人はいるのか?
こうすると前と同じようにできる方法があれば教えていただきたいです。
ちなみに環境設定のCtrlターゲット方式は変更は慨存ターゲット優先です。
マウス優先の場合だとTabを押す必要がなくなるのですが
これにしてしまうと今度は近接がやりにくいため方式変更はなしでお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
17167 | ||
| 8920 | |||
| 14627 | |||
| +6 | 6080 | ||
| 15608 | |||
| 9528 | |||
| 13867 | |||
| 13886 | |||
| 6991 | |||
| 11798 | |||
| 9075 | |||
| 8621 | |||
| 8173 | |||
| +3 | 7853 | ||
| 15028 | |||
| 15715 | |||
| +1 | 11425 | ||
| 14494 | |||
| 16262 | |||
| 20971 |