| はおるフードについて |
| ネィラ_tri | 07/09/16 02:36 |
皆様初めまして、ネィラと申します。
この度は質問を失礼させて頂きますm(_ _)m
服の上に上着のようなはおるものがあるのですが
それのフードをとるにはどうしたら良いのでしょうか?
ご存知のお方教えてくださいです^^;
|
|
まびー | ゲームガイドを読んでいれば検索すら必要のないこと。 始める前にガイドや取説は一通り読むのが普通の人。 07/09/16 07:15 |
| Teruket 様の答え |
| Teruket | 07/09/16 02:44 |
Eボタンを押せばとれますよ!
| 答えの出所 | 知識王 |
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/16 02:54 |
今確認してみましたが、質問する前に検索してください。全く同じ内容の質問がされていました。
「フード」で検索すれば答えは見つかります。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/16 07:38 |
マビ内で友達に聞けば良いじゃない・・・
友達いませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11176 | ||
| +4 | 11175 | ||
| +3 | 11175 | ||
| +4 | 11174 | ||
| +10 | 11173 | ||
| +1 | 11171 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11170 | ||
| +4 | 11169 | ||
| 11167 | |||
| +25 | 11167 | ||
| 11166 | |||
| +4 | 11166 | ||
| +5 | 11166 | ||
| 11165 | |||
| +2 | 11165 | ||
| +8 | 11165 | ||
| +2 | 11164 | ||
| 11164 | |||
| 11164 | |||
| +6 | 11164 |