| 作成した馬の呼び出し方と乗りから |
| 姫汐_mor | 07/09/15 13:17 |
キャラクター選択画面で馬を作成したのですが、
使用しているキャラクターでゲームをスタートして、ペットの画面で呼び出したいのですが、作成した馬の名前も呼び出すこともできません。
どうすれば、呼び出すようにできるのですか?
教えてください。
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/09/15 14:00 |
まず馬を作成する際にサーバーははキャラクターと同じサーバーを選択していますか?
同じサーバーでないと呼び出しはできません。
また召還時間が残っていることを確認してください(まだ呼び出したことがないなら残っているはずですが
ペットでログインしている間も召還時間は減っているので呼び出す前にペットでログインしてダンジョンに潜ってレベルを上げていたりすれば召還時間がなくなっていることもありえます)
作成が正常に終了していればショートカットキー「T」で呼び出したいペットを選んで「呼び出す」を
選べば召還されます。
あるいは全体チャットの命令コマンド「呼び出す ペットの名前!」でその名前のペットが呼び出されます
(呼び出すとペットの名前の間は半角スペース)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14691 | ||
| +1 | 14690 | ||
| 14690 | |||
| 14690 | |||
| 14690 | |||
| +7 | 14689 | ||
| +2 | 14688 | ||
| +2 | 14688 | ||
| +6 | 14688 | ||
| +1 | 14687 | ||
| 14686 | |||
| 14685 | |||
| +1 | 14685 | ||
| +6 | 14684 | ||
| +2 | 14682 | ||
| +4 | 14682 | ||
| +4 | 14679 | ||
| 14679 | |||
| +7 | 14679 | ||
| +2 | 14678 |