| くだらない質問ですみません |
| arukueido | 05/04/09 22:49 |
ジャガイモ用の鎌でしたっけ?
あれってどうやって手に入れるんですか?
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/09 22:50 |
武器屋or鍛冶屋にて購入。
| rico_cic 様の答え |
| rico_cic | 05/04/10 01:16 |
遅いようですが、後から見る人へ…
ティルコネイルの食品アルバイトでたまに報酬として出ることがあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12044 | |||
キャラクター 初心者チャットでの「お友達になってください」について +3 |
12043 | ||
| +4 | 12043 | ||
クエスト ラノコン・ラノとコンヌースをつないだタイトルのクエスト +1 |
12043 | ||
| 12042 | |||
| +1 | 12042 | ||
| +4 | 12042 | ||
| +1 | 12041 | ||
| +2 | 12039 | ||
| +4 | 12037 | ||
| +2 | 12036 | ||
| +5 | 12036 | ||
| +5 | 12036 | ||
| 12035 | |||
| 12035 | |||
| +1 | 12035 | ||
| +1 | 12035 | ||
| 12034 | |||
| +1 | 12034 | ||
| 12034 |