| 転生中に… |
| アルニティ | 07/09/14 13:42 |
はじめまして。転生中にメンテになったからか強制的にログアウトさせられてしまいました;w;
この場合ってまた転生できるのかが不安です・w・;
また転生出来るんでしょうか?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/09/14 13:52 |
転生中といってもナオと別れて転生地に降り立つまでデータは書き換えられていないので
キャンセル扱いとしてそのまま残っていると思います。
ログインしたら再びナオに会って転生してみてください。
不具合が起きていたらサポート係までご一報を。
| 答えの出所 | こめんと。 |
| アルニティ 様の答え |
| アルニティ | 07/09/14 14:11 |
お答えありがとうございました^^
ではメンテが終わり次第もう一度転生行ってみますw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10087 | ||
| +3 | 10084 | ||
| +2 | 10084 | ||
| +2 | 10084 | ||
| +3 | 10083 | ||
| 10083 | |||
| +12 | 10083 | ||
| +2 | 10082 | ||
| +4 | 10082 | ||
| 10082 | |||
| +4 | 10081 | ||
| 10081 | |||
| +2 | 10081 | ||
| +1 | 10080 | ||
| 10079 | |||
| 10078 | |||
| +1 | 10077 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +4 | 10077 | ||
| 10075 |