| G1スキップの時期 |
| Comicmasterj | 07/09/14 00:17 |
G1をスキップしようと思い、ネコに話しかけたのですが「始めたばかりなので無理です」と言われました。
いつ頃からスキップが出来るのか、ご回答をお願いいたします。
|
|
まびー | お知らせやアップデート情報を読めば聞くまでも無い。 07/09/14 00:35 |
|
|
知世タソ | お知らせだと、すでに新しいスレッドが増えていて探しづらいけど、アップデート情報の方は、いちばん上のスレッドに書いてあるので、すぐに分かります。 07/09/14 00:55 |
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/09/14 01:25 |
「お知らせ」を読みましょう。
では素っ気ないので…
新規に始めてから数えて7日間はスキップできません。
無料(ネカフェ接続)・課金ともに共通です。
余計なことですが、初めてG1をプレイするなら最後までプレイすることをお勧めします。
| Comicmasterj 様の答え |
| Comicmasterj | 07/09/14 02:33 |
なるほど自分で少し調べるべきでした、すいません。ご回答くださったみなさんありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13502 | |||
| 7289 | |||
| 8744 | |||
| 14713 | |||
| 10087 | |||
| 14968 | |||
| 11555 | |||
| 8974 | |||
| 9486 | |||
| 9697 | |||
| 8717 | |||
| 7807 | |||
| 13745 | |||
| 7323 | |||
| 14748 | |||
| 10097 | |||
| 8749 | |||
| 7316 | |||
| +2 | 14124 | ||
| 19155 |