| 交換で |
| さざみ_rua | 07/09/11 19:17 |
交換をしたとき、もらうアイテムがゴールドの場合なのですが・・・。
交換すると、インベントリにある金貨入れに自動的に入るのでしょうか…?
もし、入らなかったらインベントリを開けておかないといけませんよね…
失礼のないようにしたいので、回答のほど、よろしくお願い致します。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/11 19:24 |
入りませんorz
財布交換が楽かも
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9895 | |||
| 10655 | |||
| 11299 | |||
| 7989 | |||
| 8322 | |||
| 9900 | |||
| 18246 | |||
| +1 | 13924 | ||
| 7333 | |||
| 8838 | |||
| 14820 | |||
| 11255 | |||
| 8103 | |||
| 14061 | |||
| 10135 | |||
| 7940 | |||
| 17882 | |||
| 12546 | |||
| 13523 | |||
| 10004 |