| あまり人がいない巨大ボス |
| 飛ぶブーン | 07/09/05 19:00 |
イフリートが出現したので行ってみると、
ギルドで集まって狩っているようでした。
そんなところでこんな無関係な僕が狩っていいんでしょうか?
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 07/09/05 19:36 |
巨大ボスはみんなのものです。
大人数でよってたかって、フルボッコして倒すものです。
知らない人だらけだろうが、かまわず混ざって一緒に戦いましょう!
| 答えの出所 | 中には文句を言う輩もいるようですが・・・気にしたらダメ>< |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/09/05 19:11 |
大丈夫。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/05 21:45 |
でもそうやって気を使える事は良い事ですb
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14927 | ||
| 14913 | |||
| +3 | 14913 | ||
| 14908 | |||
ダンジョン アルビダンジョンパーティークエスト「巨大クモを退治」について +6 |
14903 | ||
| +4 | 14892 | ||
| +7 | 14680 | ||
| +8 | 14612 | ||
| 14543 | |||
| +2 | 14435 | ||
| 14405 | |||
| +1 | 14380 | ||
インターフェース SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? +4 |
14341 | ||
| 14328 | |||
| 14280 | |||
| +1 | 14162 | ||
| 14154 | |||
| +5 | 14115 | ||
| 14014 | |||
| 13963 |