| 巨神像のクエストで |
| 与那覇 | 07/08/23 15:11 |
カスタネア様のクエストで
黄色い心臓が必要らしいのですが
いくら巨神像を見つけても何回も
採集をしても破片ばかりで既に
17個の破片が集まりました
採集するときには素手でいいんでしょうか?
不安になってきています。
| レクサス_cic 様の答え |
| レクサス_cic | 07/08/23 15:15 |
私も、心臓が出るまでに、破片が30個以上溜まってしまいました
黄色い心臓の出る確率は結構低めですが、根気よく採集を続ければ必ず出ます
採取は素手で結構ですよ
頑張ってくださいませ
| ヌエ_mor 様の答え |
| ヌエ_mor | 07/08/23 17:24 |
巨神像の破片は取っておけたら取って置くといいかも。
そのうち収集のクエが来るかも。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9657 | |||
| 14766 | |||
| 11782 | |||
| 10600 | |||
| 11522 | |||
| 8374 | |||
| 8398 | |||
| 14219 | |||
| 12901 | |||
| 7343 | |||
| 15819 | |||
| 8076 | |||
| 16301 | |||
| 19919 | |||
| 8719 | |||
| 15568 | |||
| 15717 | |||
| 15477 | |||
| 7842 | |||
| 11324 |