| 暴力的なESについて |
| ハマンカーン | 07/08/23 12:10 |
効果がアタックB以上で最大ダメ16UP
7以上で最大ダメ22UP
他 デメリット
ですが、これはBになったら最大16、7になったら最大22上がるって事なのでしょうか?
それともBで16上がって、さらに7で22UP(Bの効果の+16から)して最大だめ38UPとかになるのでしょうか?
荒っぽい、乱暴なに比べてランクが高い割には効果が最大ダメ22UPだけではショボーンなきもしますが・・・
| プルネツラ 様の答え |
| プルネツラ | 07/08/23 13:19 |
前者のBになったら最大16、7になったら最大22上がるって事だと思います。
アタックスキルを参考にしてもらえばいいと思います。
| ハマンカーン 様の答え |
| ハマンカーン | 07/08/23 13:36 |
大変申し訳ございませんでした、WIKIのアタックスキルを参照したところ、
B→「最小」16UP
7→「最大」22UPになっていました。
私の完全な勘違いでした。申し訳ございません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 再インストール時「インストールの位置が違います」の件で +13 |
14800 | ||
| 14799 | |||
| +2 | 14799 | ||
| +3 | 14798 | ||
| 14798 | |||
| 14798 | |||
| 14797 | |||
| 14796 | |||
| +4 | 14796 | ||
| +2 | 14795 | ||
| +1 | 14794 | ||
| +2 | 14793 | ||
| +2 | 14792 | ||
| +3 | 14792 | ||
| +1 | 14791 | ||
| +2 | 14787 | ||
| 14786 | |||
| +2 | 14785 | ||
| +4 | 14785 | ||
| 14782 |