| ギルド作成できません; |
| ヴァルレイス | 07/08/22 17:37 |
検索しても出てこなかったので質問させていただきます。
マビノギ公認のネットカフェから接続してギルドを作ろうと思ったのですが、ギルドを作ろうとすると「ギルド作成するにはストレージサービス中でなければなりません。」と表示されてギルドが作れません。
ちゃんと5人パーティー組んでますし、ギルド名の重複もありません。
どうすればよいのでしょうか?
| 綾瀬あさぎ 様の答え |
| 綾瀬あさぎ | 07/08/22 17:40 |
>「ギルド作成するにはストレージサービス中でなければなりません」
いや、読んだとおりなんですけど・・・。
ギルマスになる人が有料サービスを受けていないとギルドは作成できませんよー。
| ヴァルレイス 様の答え |
| ヴァルレイス | 07/08/22 17:44 |
ネットカフェのサービスじゃ無理ってことですか・・・ありがとうございました
| ユキサクラ_tar 様の答え |
| ユキサクラ_tar | 07/08/22 18:57 |
ギルドを作成するためには、課金をしなければなりません。
課金は、ファンタジーライフ、エクストラストレージ、ナオのサポート、アドバンスドプレイの3つですが、ギルド作成に必要なものは、ファンタジーライフ、エクストラストレージの2つのいずれかが必要となります。
ネットカフェのサービスではできませんのでご注意を
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 マビノギをプレイしようとしたのですが… +1 |
8409 | ||
| +1 | 8408 | ||
| 8407 | |||
| 8406 | |||
| +3 | 8406 | ||
| +5 | 8404 | ||
| +3 | 8403 | ||
| +7 | 8403 | ||
| +24 | 8402 | ||
キャラクター [ZERO]マーリンプレミアムキャラクターカードが買えない +1 |
8401 | ||
| +4 | 8401 | ||
| +3 | 8399 | ||
| +6 | 8399 | ||
| +4 | 8397 | ||
| 8397 | |||
| 8395 | |||
| +3 | 8394 | ||
| 8393 | |||
| 8393 | |||
| +1 | 8392 |