| スタートバーの色 |
| 和輝_cic | 07/08/22 08:10 |
ssなどで、マビノギのスタートバー(?)の色が、黒・赤・緑などになってる人をよく見るんですけど、どうやってバーの色をかえるんですか?
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/08/22 08:48 |
ゲームにINして
ウインドウズキー→環境設定→画面→インターフェイス
(デフォルトでは)スカイブルーグラスになっているのをかえるだけです
ウインドウズキー=画面下左端のマビノギアイコンをクリック、システムメニューが開きます
環境設定で音量やPVPなどもかえられます
なお、スクリーンショットを撮るときはCtri+Nで名前表示を消すことをお勧めします
| 和輝_cic 様の答え |
| 和輝_cic | 07/08/22 08:58 |
詳しい回答ありがとうございます。
やってみたらできました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8783 | |||
| 8662 | |||
| 8662 | |||
| +4 | 8660 | ||
| 8569 | |||
| +2 | 8531 | ||
| +1 | 8127 | ||
| 8060 | |||
| 8059 | |||
| 7760 | |||
| 7755 | |||
| +1 | 7729 | ||
| 7605 | |||
| 7588 | |||
| 7548 | |||
| 7517 | |||
| 7393 | |||
| 7242 | |||
| 6979 | |||
| +2 | 64293 |