| モリアンが・・・ |
| ノリユキ_mor | 07/08/20 20:00 |
ログインした時ムービーがでてきてモリアンだと思う人に助けてと言われたんですけどどこにいるか分かりません。いろいろ試したんですけど分かりませんでした。だれか知っている人がいたら教えてください。
| リタリン_tri 様の答え |
| リタリン_tri | 07/08/20 20:23 |
G1のスタートです。
しばらくすると、梟がクエストを運んできますよ~w
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/08/20 21:11 |
「G1が何なのか解らない」
「G1ってどう進めればいいの!?」
って時は、「G1」で検索すると攻略のヒントや「G1」の説明は出てくるので参考にするといい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8544 | |||
| +4 | 8483 | ||
| +2 | 8480 | ||
| +4 | 8474 | ||
| +1 | 8454 | ||
| 8448 | |||
| +1 | 8223 | ||
| 8221 | |||
| 8165 | |||
| 8101 | |||
| +5 | 8060 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8021 | ||
| 7935 | |||
| +1 | 7870 | ||
| +5 | 7854 | ||
| +3 | 7784 | ||
| +2 | 7642 | ||
| +4 | 7625 | ||
| +2 | 7623 | ||
| +2 | 7605 |