| キャラクターカードていつまで… |
| るびぃぇー | 07/08/19 14:57 |
キャラカードの夏季限定のやつって
今買って販売期間の31日過ぎても
まだもっていられますか?
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/08/19 17:39 |
心配いりませんよ。
販売期間が31日までなだけです。
年末の冬期限定カードが売られる頃を過ぎても、持っていられるはずです。
追記
もっとも、そのころまでには転生なり新キャラなりに使ってしまうでしょうけど
| るびぃぇー 様の答え |
| るびぃぇー | 07/08/22 23:35 |
ありがとうございました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8059 | |||
| 11881 | |||
| 12094 | |||
| 11784 | |||
| 8711 | |||
| 16924 | |||
| 8316 | |||
| 13422 | |||
| 7227 | |||
| 12512 | |||
| 8403 | |||
| 8929 | |||
| 7919 | |||
| 7668 | |||
| 13642 | |||
| 12353 | |||
| 15286 | |||
| 9229 | |||
| 12185 | |||
| 12909 |