| ボムって |
| 与那覇 | 07/08/17 09:07 |
こんにちわ、マビ初めて1週間ぐらいのキャラです
一つ聞きたいんですけど緊急脱出用ボムって
使い切りなんですか?誰か教えてください
(>_<)
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/08/17 10:34 |
Yes.
リアル7:00にリセットされますが・・・
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/08/17 09:21 |
上のメニューから、
ショップ → ファンタジーライフクラブ → ファンタジーライフクラブかナオのサポートの爆弾マークにカーソルを合わせる。
| 答えの出所 | マビノギ公式サイト |
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/08/17 16:37 |
ちなみにリアクションするときにも役にたちます。もっぱら自分はこっちですが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12943 | |||
| 9860 | |||
| 13402 | |||
| 10015 | |||
| 7816 | |||
| 12164 | |||
| 10436 | |||
| 9847 | |||
| 10020 | |||
| 8699 | |||
| 10226 | |||
| 8952 | |||
| 9740 | |||
| 13136 | |||
| 9853 | |||
| +1 | 13229 | ||
| 11058 | |||
| 14030 | |||
| 13263 | |||
| 11382 |