| パラディンからダークナイト |
| Zilekuto | 07/08/16 10:17 |
チャンピオンになってからダークナイトになろうとすると
インフラブラックになるんですか?
もしそうなるならダークナイトのスキルの、
コントロールオブダークネスのランクはどうなるんですか?
| NON 様の答え |
| NON | 07/08/16 10:48 |
チャンピオンからインフラブラックになると言うのはその通りです。
これはパラディン系列のスキルをそのまま継承しているため一気にインフラブラックにまで飛ぶからです。
またコントロールオブダークネスについてはそれに該当するスキルがパラディン系列には存在しませんので新しく憶える形となりFランクから始まります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12943 | |||
| 9860 | |||
| 13404 | |||
| 10019 | |||
| 7816 | |||
| 12164 | |||
| 10439 | |||
| 9850 | |||
| 10020 | |||
| 8699 | |||
| 10226 | |||
| 8952 | |||
| 9740 | |||
| 13138 | |||
| 9859 | |||
| +1 | 13229 | ||
| 11058 | |||
| 14033 | |||
| 13269 | |||
| 11387 |