マビノギ知識王

動けない クライアントが
appu 07/08/14 14:21

終了できないときかある
なんかいきなりクライアントが何も受け付けなくなってでも一部だけうごいている
    
              スペック                 
 
製品名                        dynabook Qosmio F30/83A
型番                          PQF3083ALP
製造番号                      17132790H
OSバージョン                  MicrosoftR Windows Vista? Home Premium    6.0.6000
BIOSバージョン                Version 3.60
CPU                           Intel(R) Celeron(R) M CPU        440  @ 1.86GHz
物理メモリ                    1024MB RAM
ハードディスク全容量          93,023,072,256 [バイト]   86.634 [GB]
ハードディスク空き容量        46,540,378,112 [バイト]   43.344 [GB]
ビデオ                        NVIDIA GeForce Go 7300    バージョン=7.15.10.9759
解像度                        1280 x 800 ピクセル
色数                          True Color (32 ビット)
サウンド                      SigmaTel High Definition Audio CODEC   バージョン=6.10.0.5286
ネットワーク                  Atheros AR5006EG Wireless Network Adapter   バージョン=7.1.0.90   MACアドレス=00:16:E3:C4:BC:A7
                              Intel(R) PRO/100 VE Network Connection   バージョン=8.0.22.0  
モデム                        TOSHIBA Software Modem   バージョン=2.1.73.0
Internet Explorer             7.0.6000.16473
IDEデバイス                   TOSHIBA RAID LD0 SCSI Disk Device
                              MATSHITA DVD-RAM UJ-846S ATA Device   FWバージョン=F110     

ルヴィア_mar 様の答え
ルヴィア_mar 07/08/14 15:53

で、貴方は結局何がしたいかが書かれていませんが?
今の状態じゃスペックを出しているだけの 『現状報告』 ですよ?
「改善するにはどうしたらよいでしょうか?」など【質問文】としてきちんと書きましょうね。
 
先ず、Windows Vistaを使用している点で
【何が起きても不思議ではない】ということを肝に命じておきましょう。
ネクソンとして対応告知を出していませんので。
(他の人は動いているとかそんなことは関係ないんですよ。あくまでも使う場合は自己責任。
 
それとノートPCのようですが、最近の猛暑のせいで熱くなりすぎてませんか?
PCは精密機器ですので、熱には弱いです。
放熱を行って様子見してみてはいかがでしょうか?
 
 

答えの出所 個人的には熱暴走を疑いますけどね。
appu 様の答え
appu 07/08/16 13:00

コメントに書けないのでここに書きます
 
 
そうですかありがとうございました