| エルフの年齢って |
| 真帝 | 07/08/09 13:22 |
エルフってある程度の年齢に達したらLv.が上がってもステータスとかって、上がらなくなりませんか?気のせいですかね?
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/08/09 13:27 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7839&list
全種族共通
ちなみに同様の回答が載っているスレはいくつもあった
| 答えの出所 | 【年齢】で知識検索 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10696 | |||
| 6775 | |||
| 15809 | |||
| 10658 | |||
| 11453 | |||
| 9212 | |||
| 12742 | |||
| 11798 | |||
| 7554 | |||
| 14190 | |||
| 11293 | |||
| 12284 | |||
| 12002 | |||
| 12085 | |||
| 14971 | |||
| 12306 | |||
| 11368 | |||
| 9401 | |||
| 14767 | |||
| 16292 |