| G2開始のムービーで落ちてログインできない |
| ネコアルク_rua | 07/08/07 02:11 |
G2開始のムービー(モリアンが出るやつ)が途中で落ちて、ログインできないキャラがあります。
水着を着ている以外理由が思いつきませんが
解決方法はないでしょうか?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/07 17:49 |
1キャラのみがログインできないとのことであれば・・・、
とりあえずマビノギの再インストールをやってみて、解決しなければサポートにメールですかね。
| ネコアルク_rua 様の答え |
| ネコアルク_rua | 07/08/08 00:32 |
サポートメールの返答も「キャッシュ削除後、再インストール」でした。
それでもダメでしたが、ムービー再生中にESCキーでムービーを強制終了して
なんとか抜けられました。
解決には至ってませんが回避策ということで。
回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8017 | ||
| 8008 | |||
| 7995 | |||
| 7980 | |||
| +3 | 7977 | ||
| 7977 | |||
| 7973 | |||
| 7972 | |||
| +1 | 7971 | ||
| +1 | 7963 | ||
| +2 | 7951 | ||
| +9 | 7945 | ||
| 7938 | |||
| 7924 | |||
| +3 | 7916 | ||
| 7895 | |||
| 7889 | |||
| +2 | 7873 | ||
| +1 | 7861 | ||
| +1 | 7858 |