| G2開始のムービーで落ちてログインできない |
| ネコアルク_rua | 07/08/07 02:11 |
G2開始のムービー(モリアンが出るやつ)が途中で落ちて、ログインできないキャラがあります。
水着を着ている以外理由が思いつきませんが
解決方法はないでしょうか?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/07 17:49 |
1キャラのみがログインできないとのことであれば・・・、
とりあえずマビノギの再インストールをやってみて、解決しなければサポートにメールですかね。
| ネコアルク_rua 様の答え |
| ネコアルク_rua | 07/08/08 00:32 |
サポートメールの返答も「キャッシュ削除後、再インストール」でした。
それでもダメでしたが、ムービー再生中にESCキーでムービーを強制終了して
なんとか抜けられました。
解決には至ってませんが回避策ということで。
回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8010 | ||
| 8004 | |||
| 7979 | |||
| 7978 | |||
| +1 | 7971 | ||
| 7966 | |||
| 7963 | |||
| +3 | 7956 | ||
| +1 | 7955 | ||
| +2 | 7951 | ||
| 7936 | |||
| 7934 | |||
| 7920 | |||
| +9 | 7907 | ||
| +3 | 7904 | ||
| 7889 | |||
| 7885 | |||
| +2 | 7866 | ||
| +1 | 7852 | ||
| +3 | 7845 |