| クエストで貰った古代のメダル |
| ユリニア | 07/08/06 19:11 |
現在無料の範囲で遊んでいます。
ウーフのクエストで古代のメダルを貰ったのですが、
古代のメダルは有料クエストで使用とのことであり、
インベントリ枠を取るため燃やしてしまおうかと思っています。
万が一課金してクエストをすすめたくなった場合、
このメダルは再び手に入るアイテムなのでしょうか?
| おおきなひと 様の答え |
| おおきなひと | 07/08/06 20:08 |
入手法は異なりますが、一連のクエストを進めている上で"入手可能"です。
| ユリニア 様の答え |
| ユリニア | 07/08/06 21:59 |
なぜかコメントできなかったので、こちらで。
回答ありがとうございました。安心しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14098 | |||
| +4 | 14097 | ||
| 14097 | |||
| +2 | 14097 | ||
| +2 | 14095 | ||
| +1 | 14095 | ||
| +2 | 14095 | ||
| +11 | 14094 | ||
| 14093 | |||
| +1 | 14093 | ||
| +1 | 14091 | ||
| 14090 | |||
| +5 | 14090 | ||
| 14090 | |||
インストール ,起動 intelCorei5-520M内蔵での動作 +3 |
14089 | ||
| +3 | 14089 | ||
| 14087 | |||
| +9 | 14087 | ||
| +2 | 14087 | ||
| +1 | 14087 |