| マビノギID登録 |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/06 18:20 |
今度マビ始めようとするトモダチが
新規登録のネクソンID確認の次の
マビノギID登録画面にて次に進める
ボタンが出ないそうです。
対処法を知っている方は教えてください
| Scaretwizard 様の答え |
| Scaretwizard | 07/08/06 19:20 |
こんにちわ~
私もゲームクライアントの方から登録しようとして、画像認証画面が出なくてこちらに
同様の質問が無いか見に来たところです。
このホームページの左上に有るID作成から進めれば登録できました。
試してみて下さい。
| ハマノツルギ_rua 様の答え |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/08 16:10 |
ありがとうございます
友人も出来たみたいです
ご協力アリガトウございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11360 | ||
| +3 | 11359 | ||
| 11359 | |||
| +2 | 11359 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11358 | ||
| +2 | 11357 | ||
| +3 | 11357 | ||
| +1 | 11357 | ||
| 11356 | |||
| 11356 | |||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11356 | ||
| +2 | 11355 | ||
クエスト スチュアートのクエとメディテーションと世界の詩集について +5 |
11354 | ||
| +6 | 11352 | ||
| +1 | 11351 | ||
| +4 | 11351 | ||
| +4 | 11351 | ||
| 11350 | |||
| +4 | 11349 | ||
| +4 | 11348 |