| トレードについて |
| アルゴラブ | 05/04/09 01:22 |
今日はじめてアイテムを売買してはじめてトレードシステムというものがあるのを知りました。
相手の方がトレードをしてくれたのでうまく取引できましたが、自分でもどうやるのか知っておきたいです。よろしくお願いします。
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/09 01:24 |
トレードしたい相手に近づいて、相手にカーソルを合わせて右クリック。
そのあとアイテム交換を選びましょう。
| アルゴラブ 様の答え |
| アルゴラブ | 05/04/09 02:27 |
なるほど明確に分かりました。ご親切にありがとございます♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11744 | |||
スキル ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +5 |
14899 | ||
| +2 | 11507 | ||
| +15 | 11558 | ||
| +3 | 23397 | ||
| +2 | 7657 | ||
| 15356 | |||
| +3 | 16367 | ||
| +1 | 12936 | ||
| +3 | 12891 | ||
| +1 | 13727 | ||
| 10116 | |||
| +4 | 11562 | ||
| +2 | 8210 | ||
| +9 | 15375 | ||
| 11487 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9897 | ||
| +1 | 13714 | ||
| +2 | 10583 | ||
| +1 | 9318 |