| トレードについて |
| アルゴラブ | 05/04/09 01:22 |
今日はじめてアイテムを売買してはじめてトレードシステムというものがあるのを知りました。
相手の方がトレードをしてくれたのでうまく取引できましたが、自分でもどうやるのか知っておきたいです。よろしくお願いします。
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/09 01:24 |
トレードしたい相手に近づいて、相手にカーソルを合わせて右クリック。
そのあとアイテム交換を選びましょう。
| アルゴラブ 様の答え |
| アルゴラブ | 05/04/09 02:27 |
なるほど明確に分かりました。ご親切にありがとございます♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11769 | ||
| 11764 | |||
| +1 | 11741 | ||
| +2 | 11728 | ||
| +4 | 11719 | ||
| +1 | 11711 | ||
| +2 | 11678 | ||
| +1 | 11663 | ||
| +5 | 11574 | ||
| +1 | 11540 | ||
| 11437 | |||
| +3 | 11421 | ||
| +1 | 11411 | ||
| +5 | 11230 | ||
| 11190 | |||
| +2 | 11114 | ||
| +5 | 11015 | ||
| +2 | 10980 | ||
| +2 | 10923 | ||
| 10903 |