| トレードについて |
| アルゴラブ | 05/04/09 01:22 |
今日はじめてアイテムを売買してはじめてトレードシステムというものがあるのを知りました。
相手の方がトレードをしてくれたのでうまく取引できましたが、自分でもどうやるのか知っておきたいです。よろしくお願いします。
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/09 01:24 |
トレードしたい相手に近づいて、相手にカーソルを合わせて右クリック。
そのあとアイテム交換を選びましょう。
| アルゴラブ 様の答え |
| アルゴラブ | 05/04/09 02:27 |
なるほど明確に分かりました。ご親切にありがとございます♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13069 | ||
| 13020 | |||
| +2 | 12935 | ||
| 12912 | |||
| +2 | 12894 | ||
| +3 | 12824 | ||
| +1 | 12770 | ||
| 12758 | |||
| 12738 | |||
| +7 | 12684 | ||
| +2 | 12665 | ||
| +2 | 12606 | ||
| 12499 | |||
| +2 | 12439 | ||
| 12416 | |||
アイテム フォックスハンタのエンチャ付のコレスシーフグローブの値段 +2 |
12344 | ||
| 12249 | |||
| +1 | 12112 | ||
| 12001 | |||
| +8 | 11799 |