マビノギ知識王

マビノギにログイン出来ないのですが・・
ルドゲバル 07/08/03 20:01

7月中旬くらいまでは正常に出来ていたんですが・・
ある日鯖落ちしてから、マビノギにログインしようと
思っても最初の画面の「ログイン」をクリックした瞬間
「サーバーから切断されました」と出るんですが・・
どうしたらいいんでしょうか?
いろいろと試してみたんですが。。
進展しないままで・・・。
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m
一応PCはXPです・・。
 
厳しいお言葉ありがとうございます。こういう質問は初めてでして(汗  試した事は知識王上でのことではなくて、自分の知り合いからアドバイスされた事で、PCのセキリュティを無効にしてはどうかということで、やってみたんですが・・特に良くはなりませんでした。
で、自分のPCのセキリュティは「Norton Internet Security 2006」
というのです。
後、PCスペックはこれでよろしいでしょうか?↓
------------------
System Information
------------------
Time of this report: 8/3/2007, 20:44:26
       Machine name: YU-KOSMINI
   Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_qfe.070227-2300)
           Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Sony Corporation
       System Model: VGC-LB50B
               BIOS: Phoenix NoteBIOS 4.0 Release 6.1    
          Processor: Intel(R) Celeron(R) M CPU        420  @ 1.60GHz
             Memory: 502MB RAM
          Page File: 552MB used, 674MB available
        Windows Dir: C:\WINDOWS
    DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: /Silent
     DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode
---------------
Display Devices
---------------
        Card name: Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family
     Manufacturer: Intel Corporation
        Chip type: Intel(R) GMA 950
         DAC type: Internal
       Device Key: Enum\PCI\VEN_8086&DEV_27A2&SUBSYS_8205104D&REV_03
   Display Memory: 128.0 MB
     Current Mode: 1280 x 800 (16 bit) (60Hz)
          Monitor:   Monitor Max Res: 1600,1200
      Driver Name: ialmrnt5.dll
   Driver Version: 6.14.0010.4497 (English)
      DDI Version: 9 (or higher)
Driver Attributes: Final Retail
 Driver Date/Size: 2/16/2006 13:20:28, 45697 bytes
      WHQL Logo'd: Yes
  WHQL Date Stamp: n/a
              VDD:          Mini VDD: ialmnt5.sys
    Mini VDD Date: 2/16/2006 13:20:28, 1399615 bytes
Device Identifier: {D7B78E66-64E2-11CF-6C62-0FA2A2C2CB35}
        Vendor ID: 0x8086
        Device ID: 0x27A2
        SubSys ID: 0x8205104D
      Revision ID: 0x0003
      Revision ID: 0x0003
      Video Accel:
 Deinterlace Caps: n/a
         Registry: OK
     DDraw Status: Enabled
       D3D Status: Enabled
       AGP Status: Not Available
DDraw Test Result: Not run
 D3D7 Test Result: Not run
 D3D8 Test Result: Not run
 D3D9 Test Result: Not run

まびー 1.お使いの回線種別は? 2.契約しているISPは? 07/08/04 07:18
ルドゲバル お騒がせして大変スミマセンでした><; ぷららのネットバリアのレベルを0にして、 ノートンのセキリュティを無効にしたら出来ました。 セキリュティの問題だったみたいです。 本当に回答してくださった方々ありがとうございました。 これからは、ちゃんと全てのログを見てから書き込むということを 忘れずにやりたいと思います。 本当ありがとうございました>< 07/08/04 09:52
楡芽 採択しねーんだ? 07/08/20 22:57
銀ギツネ_tar 様の答え
銀ギツネ_tar 07/08/03 20:22

 
「色々試した」とは、どんな事を試したのですか、
知識王に載っている全ての方法のなかで、何を試してみたのですか?
 
それと、
PCスペックや、どんなセキュリティソフトを使用しているかを載せていませんが、
読み手である私たちが、アナタの使用しているPCの環境や良くない箇所などをどうやって知れと?
 

月無_rua 様の答え
月無_rua 07/08/03 22:30

まぁいずれにしても
「ある日のエラー後に、アップデートとは無関係に現在の状況が発生してそれがずっと継続している」
ということなら、最初にやらなければいけないのは何らかの破損を疑ってマビノギの再インストールですよね。
あと、当たり前ですが、検索してその他の方法を調べて試してみることもお忘れなく。