| 転生した後は・・・・ |
| 真帝 | 07/08/03 19:28 |
転生した後って、装備はそのままですか?
誰か教えてくだサーい![]()
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/08/03 19:37 |
装備品は、一度全て外されて、インベントリに入れられる。
インベントリに入らない場合は、臨時インベントリに入れられる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13571 | |||
| 7314 | |||
| 11883 | |||
| +1 | 18039 | ||
| 12689 | |||
| 7503 | |||
| 10029 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21061 | ||
| 9617 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7912 | |||
| 10477 | |||
| 13175 | |||
| 18140 | |||
| 11832 | |||
| 14983 | |||
| 8528 | |||
| 10818 | |||
| 9483 |