| ギルドクエスト |
| アスクアンス | 07/08/03 05:12 |
ギルドクエストが実装されましたが、
どうやればクエストが開始されるのでしょうか?
クエスト内容はフィールドボスとかの撃破的な事を
聞きましたが、発生条件がわかりません。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/03 07:51 |
普通のPTクエストのギルド版だという認識でいいです。
ダンバートンの官庁のエヴァンが販売しているギルドクエストを購入し、
同一ギルドメンバーのみでPTを組み、クエストを設定して対象を倒すだけです。
ただし、ギルドクエストには普通のPTクエストと同様に有効期限が設定されており、
その時間が短めでなかなかシビアなようですので注意してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13589 | |||
| 7316 | |||
| 11887 | |||
| +1 | 18039 | ||
| 12699 | |||
| 7514 | |||
| 10033 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21073 | ||
| 9621 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7914 | |||
| 10479 | |||
| 13181 | |||
| 18140 | |||
| 11846 | |||
| 14987 | |||
| 8530 | |||
| 10820 | |||
| 9489 |