| 野獣化って・・・ |
| FUAI | 07/08/03 01:57 |
野獣化って期限あるんでしょうか?
クエストを受け取る条件はわかったんですけど、それだけがわからなくて・・・
いつでも大丈夫なんでしょうか?
誰か教えてください、お願いします。
| Maser 様の答え |
| Maser | 07/08/03 02:56 |
大丈夫です!
期限は付けられていませんよ。
ただ全体的に厳しい戦闘 ( フィールドボスのスケッチを選んだ場合はですが ) はほとんど無いものの、
後半のクエストクリアに費やす時間が結構かかるので覚悟しておいてください。
| FUAI 様の答え |
| FUAI | 07/08/05 06:11 |
ご丁寧にありがとうございました♪
覚悟して取り掛かりますw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13577 | |||
| 7314 | |||
| 11885 | |||
| +1 | 18039 | ||
| 12693 | |||
| 7503 | |||
| 10033 | |||
インストール ,起動 マビノギにログイン出来ないのですが・・ +3 |
21061 | ||
| 9617 | |||
| 6495 | |||
| 21378 | |||
| 7912 | |||
| 10479 | |||
| 13175 | |||
| 18140 | |||
| 11834 | |||
| 14985 | |||
| 8530 | |||
| 10818 | |||
| 9485 |