| ダンガンの家の猫 |
| direma_mar | 07/08/02 13:43 |
「G1をクリアしてませんが、G2にスキップしますか?」と言われますが、G2とはなんですか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/08/02 13:45 |
「G1」や「G2」で検索しましたか?
これらはメインストリームと呼ばれるマビのシナリオ部分です。
詳しくは要検索。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9488 | ||
| 9488 | |||
| 9488 | |||
| +2 | 9487 | ||
| +5 | 9487 | ||
| +3 | 9486 | ||
| +9 | 9486 | ||
| +3 | 9486 | ||
| +3 | 9485 | ||
| 9485 | |||
| 9483 | |||
| +8 | 9483 | ||
| +2 | 9483 | ||
| 9482 | |||
| +2 | 9482 | ||
| 9482 | |||
ホームページ FIRE FOXではFAQが読めません・・・。 +3 |
9482 | ||
| 9482 | |||
| +2 | 9480 | ||
| +2 | 9480 |