| 緊急脱出爆弾 |
| ALICE13 | 07/08/01 19:31 |
緊急脱出爆弾ってなんですか??
どんな時に使うんですか??
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/08/01 19:40 |
アルマジロが集まっているところで試しに使ってみてください。
ちなみに、たまに一発で褐色クマが倒せます。
| ALICE13 様の答え |
| ALICE13 | 07/08/01 19:47 |
あ、そういう意味での脱出なんですね(笑
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11381 | ||
| 11380 | |||
| +1 | 11380 | ||
| +4 | 11380 | ||
| 11379 | |||
| +5 | 11379 | ||
| +10 | 11378 | ||
| +3 | 11377 | ||
| 11377 | |||
| +2 | 11377 | ||
| +12 | 11376 | ||
| +7 | 11376 | ||
| +2 | 11375 | ||
キャラクター 戦闘で倒れたキャラを別IDで作ったキャラで救助する? +3 |
11374 | ||
| 11374 | |||
| +2 | 11373 | ||
| 11373 | |||
| +2 | 11373 | ||
| +3 | 11372 | ||
| 11372 |