ポイントショップにて |
ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
5122 | |||
5121 | |||
5107 | |||
+1 | 5096 | ||
+2 | 5096 | ||
+1 | 5092 | ||
5092 | |||
5091 | |||
+2 | 5091 | ||
+2 | 5090 | ||
+6 | 5084 | ||
5083 | |||
+1 | 5078 | ||
5072 | |||
+3 | 5070 | ||
5069 | |||
+1 | 5066 | ||
5062 | |||
5058 | |||
+2 | 5054 |