ポイントショップにて |
ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 5171 | ||
+3 | 5171 | ||
+1 | 5163 | ||
5160 | |||
5157 | |||
5153 | |||
5151 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
5150 | ||
+1 | 5146 | ||
+1 | 5142 | ||
5138 | |||
+2 | 5136 | ||
5136 | |||
+1 | 5126 | ||
+2 | 5125 | ||
+2 | 5123 | ||
+1 | 5122 | ||
5121 | |||
5113 | |||
5113 |