![]() |
ポイントショップにて |
![]() |
ジャパス | 07/07/30 10:47 | ![]() |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
![]() |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
4982 | |
![]() |
+3 | ![]() |
4978 |
![]() |
![]() |
4976 | |
![]() |
+1 | ![]() |
4965 |
![]() |
+4 | ![]() |
4965 |
![]() |
![]() |
4963 | |
![]() |
![]() |
4961 | |
![]() |
+1 | ![]() |
4956 |
![]() |
+1 | ![]() |
4953 |
![]() |
![]() |
4949 | |
![]() |
![]() |
4948 | |
![]() |
+1 | ![]() |
4940 |
![]() |
+1 | ![]() |
4940 |
![]() |
![]() |
4936 | |
![]() |
+2 | ![]() |
4936 |
![]() |
+3 | ![]() |
4936 |
![]() |
+2 | ![]() |
4931 |
![]() |
+2 | ![]() |
4930 |
![]() |
+2 | ![]() |
4928 |
![]() |
![]() |
4927 |