ポイントショップにて |
ジャパス | 07/07/30 10:47 |
29日の夜、転生をしようと思いポイントショップへ
カードを買いに行きました。
ウェブマネーを利用し1000円ネクソンポイントにチャージをし
購入をしようと思ったところ、購入できず
ネクソンポイントがたまったことになっていませんでした。
しかし、そこからリンクするネクソンのマイページには
残高がしっかりと1000円チャージした額になっています。
購入しようにも
「安全のため10分を超えることはできません
もう一度ためしてみてください」
のようなウィンドゥが出てきて
何回ためしても時間をあけて試しても
同じ画面がでるだけでした。
どなたか対応法わかりますでしょうか?
ネクソンにメールをしたのですが返事がありません。
御劔ほたる 様の答え |
御劔ほたる | 07/07/30 12:17 |
そのNEXONIDが使用中のマビIDと対応しているか?(NEXONIDを複数所持していませんか?)
間違いないのであれば、NEXONの返事待ちです・・・
ユーザーレベルでは解決できる問題ではありません。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
10742 | |||
20824 | |||
14311 | |||
14754 | |||
8425 | |||
9582 | |||
8834 | |||
5117 | |||
6980 | |||
9392 | |||
5969 | |||
7030 | |||
6039 | |||
22277 | |||
12225 | |||
6879 | |||
5117 | |||
7878 | |||
11144 | |||
5596 |